誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

バイナリーオプション報告3/27 と注目の経済指標!

 
 

本日の注目の経済指標!

 

20時00分 USD  MBA住宅ローン申請指数 [前週比]

前回 -1.1%

書いてしまいましたが、↑注目ではないです。

21時30分 USD 10-12月期 四半期実質国内総生産(GDP、確定値) [前期比年率]

前回 2.5% 予測 2.7%

23時00分 USD 2月 住宅販売保留指数 [前月比]

前回 -4.7% 予測 2.0%

 

これだけ!エントリー回数多くしたい人にはさみしい経済指標ですね。

 

それでは、昨日のバイナリーオプション
23時00分 USD  
リッチモンド連銀製造業指数

前回 28 予測 22 結果 15
に合わせて!

予想通りで勝ち!

この後23時5分から

経済指標の結果通り下がっていきました!

昨日の勝ちの中で1番気持ちのいいのだけ載せます!

 

━━━━━━問い合わせに関して━━━━━━
 

LINEで問い合わせがかなり多くなってます。
バイナリーに興味がある人多いんですね。

よくある質問を簡単に

なぜ無料でおしえるんですか?
私も元々教えてもらい助けていただきました
お礼はいらないから、おまえも人に教えろと
恩師から言われたからです

初めてメールするときどうすれば良いか
すごく考えてしまいました。


↑こんな感じでお願いします。

確実に勝てますか?
確実に勝てるものは絶対にありません。

どうやってやってるんですか?
基本のインジケーター・ラインでトレードしてます。プラス経済指標などで勝率を上げてます。

グループ配信やってますか?
時間が合えば個人配信やります。(LINEで)

教えてもらうのお金はかかりますか?
必要ありません。お互いに向上できればと思ってます。

バイナリーオプションって詐欺ですか?
詐欺ではありません。確実に勝てるツールなどが詐欺です。(そんなものはありません)

初心者でもできますか?
バイナリーは他の投資より初心者向きです。

バイナリー教えて下さい。
一緒にやろう!相談は直接LINEください!
IDは sayama460
お金は必要ないから気軽にどうぞ!

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。