誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

バイナリーオプションと経済指標!

まず、少しブログお休みしました。

すみません m(__)m

ちょっとバイナリー負けて書く気になりませんでした。

 

皆さんは株や仮想通貨で投資はしてますか?

今は株や仮想通貨とても厳しいですね。

そんな時はバイナリーオプションがとても有効です!!

30秒~10分以内には全て決まります!

含み損なんて有りません!もちろん塩漬けもないです!

パッパッと取引終わります!

私も色々やってますが、やはりバイナリーは

はっきりしてて気持ちは楽です。

おっさんの独り言でした(/ω\)

 

それでは4月3日の注目の経済指標は!

13時30分 AUD 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表

前回1.50% 予測1.50% 

17時00分 EUR 3月 製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値)

前回56.6 予測56.6

17時30分 GBP 3月 製造業購買担当者景気指数(PMI)

前回55.2 予測54.7

になります!!!

 

4月1日はエントリーなしだったので

月初めエントリーです(^^♪

23時00分 USD 3月 ISM製造業景況指数

前回60.8 予測60.0 結果59.3

23時00分 USD 2月 建設支出 [前月比]

前回0.0% 予測0.4% 結果0.1%

またすぐ上がると思ったので、30秒エントリー

¥140.000-利益になります!

以上

 

LINEで問い合わせがかなり多くなってます。
バイナリーに興味がある人多いんですね。

よくある質問を簡単に

なぜ無料でおしえるんですか?
私も元々教えてもらい助けていただきました
お礼はいらないから、おまえも人に教えろと
恩師から言われたからです

初めてメールするときどうすれば良いか
すごく考えてしまいました。



↑こんな感じでお願いします。

確実に勝てますか?
確実に勝てるものは絶対にありません。

どうやってやってるんですか?
基本のインジケーター・ラインでトレードしてます。プラス経済指標などで勝率を上げてます。

グループ配信やってますか?
時間が合えば個人配信やります。(LINEで)

教えてもらうのお金はかかりますか?
必要ありません。お互いに向上できればと思ってます。

バイナリーオプションって詐欺ですか?
詐欺ではありません。確実に勝てるツールなどが詐欺です。(そんなものはありません)

初心者でもできますか?
バイナリーは他の投資より初心者向きです。

バイナリー教えて下さい。
一緒にやろう!相談は直接LINEください!
IDは sayama460


お金は必要ないから気軽にどうぞ!

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。