誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

為替・バイナリーオプション・経済指標・FX

    本日注目の経済指標は

 

 21時30分 CAD GDP/第1四半期GDP

 前回 +0.4% 予測 +0.2% / 前回 +1.7% 予測 +1.8%

 21時30分 USD 新規失業保険申請件数

 前回 23.4万件 予測 22.8万件

 21時30分 USD 個人所得

 前回 +0.3% 予測 +0.3%

 21時30分 USD 個人支出

 前回 +0.4% 予想 +0.4%

 21時30分 USD PCDデフレーター

 前回 +2.0% 予測 +2.0%

 21時30分 USD PCDコア・デフレーター(前月比/前年比)

 前回 +0.2% 予測 +0.1% / 前回 +1.8% 予測 +0.4%

 23時00分 USD 中古住宅販売保留(前月比/前年比)

 前回 +0.4% 予測 +0.4% / 前回 ‐4.4% 予測 ー

 24時00分 USD 週間原油在庫

 前回 +577.8万 予測 -

 

 以上になります。原油北朝鮮とのことも考えなくてはいけませんね。

 何事もないように願ってます。トランプ大統領は外交が上手なのでは?

 

    それではバイナリーオプション

 月末は夜が忙しくバイナリーできないので

 インディケータでエントリー

 

 これだけではないですが、スクショ撮り忘れ(^^;

 

 LINEで問い合わせがかなり多くなってます。
 バイナリーに興味がある人多いんですね。

 よくある質問を簡単に

 なぜ無料でおしえるんですか?
 私も元々教えてもらい助けていただきました
 お礼はいらないから、おまえも人に教えろと
 恩師から言われたからです

 初めてメールするときどうすれば良いか
 すごく考えてしまいました。

 ↑こんな感じでお願いします。

 確実に勝てますか?
 確実に勝てるものは絶対にありません。

 どうやってやってるんですか?
 基本のインジケーター・ラインでトレードしてます。プラス経済指標などで勝率を上げてます。

 グループ配信やってますか?
 時間が合えば個人配信やります。(LINEで)

 教えてもらうのお金はかかりますか?
 必要ありません。お互いに向上できればと思ってます。
 
 バイナリーオプションって詐欺ですか?
 詐欺ではありません。確実に勝てるツールなどが詐欺です。(そんなものはありません)

 初心者でもできますか?
 バイナリーは他の投資より初心者向きです。

 バイナリー教えて下さい。
 一緒にやろう!相談は直接LINEください!
 IDは sayama460


 お金は必要ないから気軽にどうぞ!

 バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。