誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

バイナリーオプション

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 

価格はあなたが払うもの。価値はあなたが得るもの。
Price is what you pay. Value is what you get.

【Warren Buffett】
株をやる人の中に、「1株8500円は高いね。」とか「130円は手頃だね。」という人がいます。

そんな人に対してバフェット氏は根本的ですが非常に大切な投資哲学を端的に言った言葉です。

 

例えば自動販売機で売られているコーラのペットボトルを考えてみましょう。

1本30円という「価格」だったら多くの人が安いと思うでしょう。

逆に3000円だったら「価格」が高いと思う人が多いはずです。

なぜなら皆さんは無意識のうちにコーラの「価値」を考え、大体100円前後だと推測するからです。

 

バフェット氏は投資も全く同じだと言いますが、多くの投資家が株ではそれを見失うと言います。ブームの時はあまり価値のない企業を過大評価したり、暴落時はパニックに陥って価値以下の価格で株を手放す人は多いはずです。

 

常日頃から会社の価値はどのくらいか、それに対して会社の価格(一株の値段ではなく時価総額)はいくらくらいが妥当なのかを考え、

価値が価格を上回っていれば買い時であるし、価格が価値を上回っていれば売り時なのです。どんな投資でもこれが基本です。

 

バイナリーオプションも同じことだと思います。

バイナリーオプションの取引方法や無料レクチャー、無料予想配信は
LINEで問い合わせください。
IDは sayama460

私に支払うお金は必要ないから気軽にどうぞ!

問い合わせは良いのですが、
マナーの悪い方、常識のない方には無料レクチャーも、無料配信も全ていたしません.

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。
そんな時は少し待ってください。