誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

気持ちは、しっかりバイナリーオプション

バイナリーオプションでしっかり稼ごう

 
 

 みんながどん欲な時に恐怖心を抱き、

 みんなが恐怖心を抱いている時にどん欲であれ。

Be fearful when others are greedy and greedy when others are fearful.

Warren Buffett

リーマンショック以降、もう株式投資はやめたという人がたくさんいました。

資産が半分以下に目減りすれば、誰もが恐怖心を抱いてもう二度と同じ目には遭いたくないと思うのは当然です。

一方でバフェット氏はリーマンショック前まで、既に加熱していた株式投資からは引き揚げており、4兆円以上の現金をダブつかせていました。

その後、暴落する市場からみんなが損を覚悟で逃げていくのを片目に、バフェット氏は株式市場に逆戻りし、バーゲンセールで多くの買い物をしました。

そして今日皆さんもご存知の通り、アメリカの株式市場はリーマン以前の最高値を更新しています。

バフェット氏は全ての投資で莫大な利益を得たのです。

一方、アメリカ90年代後半のハイテクバブル。マイクロソフトインテル、シスコなどナスダック上場のハイテク企業に投資すれば誰でも儲けられた時代、バフェット氏は1セントも投資をしませんでした。

その後ハイテクバブル崩壊で多くの人が大損をしましたが、バフェット氏はもちろん1セントも失っていません。


株式市場では理性が感情にコントロールされたら負けです。

それでも大多数の投資家は感情に支配されるのです。

ブームやバブル崩壊が生まれることがそれを証明しています。

でもバフェット氏やジョージソロス氏、ジムロジャース氏のような巨万の富を築いた投資家に共通するのが、いつもこの大衆心理を逆手に取って投資していることです。

みんなと同じように動いていては、所詮みんなと同じような利益しか生めないのです。

 

そこまでバイナリーには関係ないですが、

1つだけ!バイナリーをやってる方も理性が感情にコントロールされたら負けです。

自分のルールなど作って感情にコントロールされないように、バイナリーオプションを、

楽しんで下さい。

 

応援よろしく

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 
にほんブログ村

 

本日のバイナリーオプションエントリー

インジケータは何が必要ですか?
色々引いたり出したりするより最上限でローソク足
先が読めようになるといいですね。

 

取引方法や無料レクチャー、無料予想配信が、気になった方は
LINEで問い合わせください。
IDは sayama460

海外証券会社は、日本の土日以外の取引が可能で祝日も取引できるので、
副業で考えてる人は、丁度良いと思います!
雑所得なので副業にならないので、副業がNGの会社でもOKです。
(申告は必要)

 

私に支払うお金は必要ないから気軽にどうぞ!

問い合わせは良いのですが、
マナーの悪い方、常識のない方には無料レクチャーも、無料配信も全ていたしません.

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。
そんな時は少し待ってください。