誰でもできる!バイナリーオプションで 収入100万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

バイナリーオプションサイト(口座)選び

f:id:sayamashirou:20190316141730j:plain

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


バイナリーオプションを始めるまでを説明していきます。

バイナリーオプションを初めて稼ぎたいと思っても、わからない事が多いですよね。

「バイナリオプションは、どうしたら始められるの?」
バイナリーオプションの取引方法はどうするの?」

こんな理由から諦めてしまう人が多いみたいですね。
順にわかりやすく説明していきますので、諦めないでぜひ挑戦してください。
質問なども直接できるようにしてますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 ・

1、バイナリーオプションってなに?
バイナリーオプション」とは・・・

 ・

バイナリーオプションは投資です。投資と言っても難しくありません。

ただ、為替が上がるか下がるかを当てるだけです。たったの2択です。

・ 

【例】 

1ドル100円が1分後101円になってるか、99円になってるかを当てます。

トランプのハイ&ローみたいなものです。

・ 

もうお気づきでしょうが勝率は最初から50%です。

ギャンブルと考えても、勝率50%で1.8倍なので、かなり良いものだと思いませんか? 

【取引例】
佐山1月14日
 

👑マークで下降(下がる)で、200,000円(エントリー)して、

l←判定期間→l の1分後👑のエントリーした地点よりさがってますので、

WIN!OK勝ちになりますので、ペイアウトのところに

1.8倍360,000円の勝ち金が記載されています。

儲けは160,000円になります。
バイナリーは利益が大きいのが特徴ですね。

2、バイナリーオプションの取引サイト(口座)選び。
サイト(口座)は、勝ち安いサイトで


取引サイト選びに必要なのは4つ
順に説明していきます。

1、1回の取引金額が少ない

ほとんどのサイトが、上限は同じですが下限は違います。
1回の取引に必要な金額は、「100円~1,000円」です。金額が少なければ、練習が多くなりますしチャンスは増えます。
デモで練習をする人がいますが、デモは、誰でもなぜか勝てます。勝てませんと言う人を聞いたことありませんので、全く意味がないと思います。


2、約定ズレ、約定拒否がない。

約定ズレは、取引のスタート時にタップと同時にエントリーできなく、ズレたところからスタートすることになります。上記のトランプで例えると、5の時に上昇で取引(エントリー)しようと思ったら6や7でスタートになります。これでは勝てません。

約定拒否は、間違いなく勝てると思った時になぜか取引(エントリー)できないということです。


3、無駄なボーナスがない

入金時にボーナスが付くサイト(口座)がありますが、条件がとにかく厳しくボーナスの50倍の取引をしなと出金できないというサイト(口座)もあります。
それだけで運営会社の性格が見えますよね。
ボーナスは少なくても同額の取引までのサイト(口座)が良いですね


4、出金

バイナリーオプションは詐欺などのキーワードがネットに出てきますが、過去のサイト(口座)で倒産して出金ができないなどのトラブルが多々ありました。そのため詐欺などのワードが出てきますが、
取引方法に問題がなければ、現在は、2日~20日でほとんどのサイト(口座)が出金できます。



これを調べるのは大変なので、私のお勧めサイトを教えちゃうます。
バイナリーオプションブレイク
ハイローオーストラリア
この2つになります。始める人は2つのサイト(口座)開設しておくと良いです。

3、口座開設方法 
バイナリーオプションブレイクで説明
 

【口座開設】

口座開設をクリック!

【メールアドレスの登録】

にメールアドレスを入力
に確認のため同じメールアドレスを入力

利用規約とプライバシーポリシーに同意します。
にチェックを入れます。
次に進みます。

【メールアドレスの確認】のメールアドレスが間違いなければ、
送信します。

登録のアドレスに下記と同じメールが届きます。

【binary option break】新規ご登録確認
※ 口座の開設はまだ【未完了】です
下記より口座の開設の手続きを完了して下さい。
「binary option break」に口座開設の申請をして頂きまして誠にありがとうございます。

下記のURLにアクセスして頂きまして、ログインパスワードの設定を行って下さい。
パスワード設定後、口座開設が完了し取引が行えるようになります。

▼ログインパスワード設定UR
https://bobreak.com〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

メールに届いたURLに入ります。

【必須情報登録、パスワードの設定】

に8文字以上24文字以下で入力してください。(半角英数字)
に①と同じパスワードを確認の為もう一度ご入力ください。
通貨は円のままで、次へ。

登録の確認画面を確認して登録をクリック

登録完了になります。
ログインして会員様情報を登録しておきましょう。

4、海外サイトと国内サイトの違い

なぜ海外バイナリーサイトが人気なのか・・・

 ・

バイナリーを始めるときにまずなぜ海外口座(サイト)で取引してるの?
日本の口座のが安全じゃないの?と思いますよね。

1、取引時間

海外サイト 30秒~15分 と短く予想が立てやすい
国内サイト 2時間~ と長いので1日に何回もの取引ができない
取引が多ければ勝利回数も増やしていけます。予想も自分に例えればわかりやすく、今から何をするのかは決まっていても3時間後は何をするか決まってない事はありますよね。やはり近い予想の方が立てやすいですよね




2、ペイアウト倍率の違い

海外サイト 1.7倍~2.2倍 例えば18倍のペイアウトなら1,000円なら勝てば1,800円になり、負ければ0円になります。
国内サイト 
払い戻し額の方が1000円と固定されているため、購入価格が1円~1000円の範囲内で変動する仕様となっています。変動が大きくなればペイアウト倍率は上がりますが、もらえるのは1,000円です。海外サイトのが、金額が大きく勝てることがわかります。



3、税金の違い

海外サイト 総合課税・雑所得で課税されます給与所得などと同じくくりで課税されるため、所得税、住民税は0%~55%の範囲で収入の大小によって税額が変わってきます。
国内サイト 申告分離課税 税率:20.315%FXなどの他の投資商品との損失通算が可能で最大3年間の損失繰越が可能になります。
税金面は国内サイトのかとても有利ですね。


上記3点で考えると、お金が欲しくて始めるわけですから、バイナリーオプションをやる人は海外サイトを使っている人が多い理由がわかります。


海外バイナリーオプションサイトが倒産してサイトが無くなることが過去に多くありました。
サイト選びは重要になってきます。

私のお勧めは、
NO1! バイナリーオプションブレイク
NO2! ハイローオーストラリア

この2社で十分だと思います。
 ・
 ・

5、おすすめインジケーター

インジケーターは、なにを使えばいいの?
 ・
バイナリーオプションやFXなどを始めると、まず出てくるのインジケーターとラインの引き方ですよね。
まずは、おすすめのインジケーターを2つ紹介していきす。
 ・
ボリンジャーバンドとは、1980年代にジョン・A・ボリンジャー氏によって考案された、標準偏差正規分布の考え方に基づいた指標になります。
移動平均線を中心として、上下に標準偏差のラインを引くことで、ボラティリティを視覚的に認識することが可能になります。
 ・
数値によってバンドに収まる確率が変わります。
±1α:約68%
±2α:約95%
±3α:約99%
となります。数値を目安にバイナリーオプションでは逆張りに用いられます。
問題は、ローソク足がバンドの外に出ようとするとバンドもローソク足をバンド内に収めようと広がるので信頼しすぎるのはやめましょう。
・ 
私はスクイーズの時(黄色の⇒の範囲)に「±2α:約95%を目安につかてます。
さすがにボリンジャーバンドだけでは難しいのでストキャスティクスも入れて、
ストキャスティクスも確認しながら
「売られすぎ」「買われすぎ」を確認しながらエントリーしていきましょう。

f:id:sayamashirou:20190316142125j:plain

ちょっと難しいと感じたら「±3α:約99%」を使ってみましょう。

+3σにタッチ
陽線が+3σにタッチした次の陰線の所でストキャスティクスを確認すると、
70%以上の位置でクロスしていますのでここが、「売りサイン」となります。

-3σにタッチ
陰線が-2σを徐々に抜けてきて?3σにタッチした所で
ストキャスティクスも30%以下の位置でクロスしていますので
ここが「買いサイン」となります。

2つ目のストキャスティクスの使い方
ボックス相場のような一定のレンジ内の価格変動や相場のトレンド
転換時に非常に明確なサインを発します。

しかし、価格が明確な上昇トレンドや下降トレンドを
形成している場合、ダマシが発生しやすくなります。
上昇トレンドの場合、
売りサインが出ても押し目買いのタイミングになったり、
わずかな調整後高値を更新したりする場合があります。

反対に、下降トレンドの場合、買いサインが出ていても戻り売りのタイミングだったり、再度安値を更新したりする場合があります。

f:id:sayamashirou:20190328180651j:plain

ストキャスの売りサイン

赤線と青線が、80%以上・・・買われ過ぎ

予め定められた水準(例80%)を上回った後、青線もしくは赤線が上から割り込む時

赤線が青線とクロスし、(80%)を割り込む時

ストキャスの買いサイン

赤線と青線、30%以下・・・売られ過ぎ

予め定められた水準(例20%ライン)を割った後、青線もしくは赤線が下から上抜ける時

青線が赤線とクロスし、(20%ライン)上抜ける時

ストキャスティクスは、あくまでも過去の値動きを表し、
今後の値動きを推し量るものですので、
他の指標と併用し、投資判断の一つの目安として利用してください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

バイナリーオプションのスタートの金額は5万円以上をお勧めします。それでは、バイナリーオプションを楽しんで下しさい。
わからない事の質問や予想配信を無料で受けたい方はLINEで、ご連絡下しさい。
ID sayama460 
 

佐山 LINE QR

 お待ちしています。