誰でもできる!バイナリーオプションで 収入100万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

バイナリーオプションでストキャスティクス試してみたよ😸

f:id:sayamashirou:20190523204016j:plain

ダウンダウンダウンクリックで応援!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
アップアップアップにほんブログ村

 

バイナリオプションやFXを始めるときに気になる

インジケーターを使った取引を

実戦で試してみました。

 

本日は、ストキャスティクスです。

逆張り手法でバイナリーオプションの取引を行っている方で、

知らない人はいないくらいポピュラーなインジケーターです。

 

ストキャスティクスてなに?

 

 「ストキャスティクス」は相場の「買われすぎ」「売られすぎ」か、

過熱感を表すオシレーター系指標といわれています。

 

RSIやCCIといった、他にも有名なオシレーター系指標がありますが、

ストキャスティクスもその一つになります。

 

ストキャスは%K、%D、Slow%Dという値で構成されています。
中でも一番大切になってくるのは、%K値で、
この%Kを期間Xで平滑化したものが%D、

そしてさらに期間Yで平均化したものがSlow%Dになります。

ストキャスティクスどこでエントリー?

 

設定はコチラ⇓⇓⇓

 

下のチャートのサブウィンドウにストキャスティクスが表示してあります。

80と20のラインが引かれています。

このラインから、相場が買われすぎと売られすぎを判断することができます。

 

★ 80・・・買われすぎ

★ 20・・・売られすぎ

 

「80まで買われたら買う人が少なくなって下がるのでは?」

「20まで売られたら売る人が少なくなって上がるのでは?」

というよに予測し、逆張りでエントリーしていきます。

 

【エントリータイミング】

ストキャスティクスが80エリア内で、%Dが%SDを下に抜けるデッド・クロス

ストキャスティクスが20エリア内で、%Dが%SDを上に抜けるゴールデン・クロス

でエントリーしていきます。

それではエントリーしてみましょう

 

まずは画像から

載せてるのは勝った画像だけになります。

実際は、

〇1負け!

〇2負け!

〇3勝ち!

結果は1勝2敗-\12,000-でした!

ストキャスティクスは1つでは、あまり役に立たないので

ボリンジャーバンドなどを組み合わせて効果を高めていかないと

資金を失うことになりまので、他のインジケーターも勉強してみましょう!

 

【取引方法】
【無料レクチャー】
【無料予想配信】
が、気になった方は
LINEで問い合わせください。
IDは sayama460

f:id:sayamashirou:20190424161353j:plain



私に支払うお金は必要ないから気軽にどうぞ!

問い合わせは良いのですが、
マナーの悪い方、常識のない方には無料レクチャーも、無料配信も全ていたしません.

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。
そんな時は少し待ってください。
 

sayamashirou.hatenadiary.jp