誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

バイナリーオプションのトラブル【 出金編 】

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

海外バイナリーオプションを始めたいと思っている、あなた!

『海外って大丈夫なの?』と思いますよね。

どんなトラブルがあったのか知っておけば、トラブルは回避できます。

 

海外バイナリーオプションでのトラブルで一番多いのが

出金トラブルです。

私のところにも

『出金ができない』

『サイト運営(サポート)と連絡が取れない。』

『出金に条件があるなんて知らなかった。』

どうすればいいですか?

などの相談のメールがよくきます。

 

相談された、出金できない理由は3つ

 

ケース1.出金拒否

 

これは最悪のパターンで、詐欺業者が全てのユーザーの出金を拒否する。

元々出金する考えがなく作られたバイナリーサイトです。

 

または、自分の取引方法に問題があったかです。

 

私はかなりのバイナリーサイトを登録して試しましたが、

現在のバイナリーサイトは、半分以上は、詐欺ではないと思います。

出金はできました。

 

 

ケース2.キャンペーン(ボーナス)出金できない。

 

出金トラブルでは、これが一番多いです。

海外バイナリー業者は、ボーナスキャンペーンを行って集客しますが、

出金するまでの条件が厳しい場合が多く、それを知らずに入金した結果、

条件を満たせずに出金できなくなります。

 

例えば、入金額の50%~100%のキャッシュバック(ボーナス付与)があったりするのですが、

出金する条件が20倍~40倍取引

しなくてはいけない。

 

条件付きのキャッシュバック(ボーナス付与)になっています。

その場合2万円入金したら、

40万円~80万円の取引をしないと出金できません。

 

条件がとてもわかりづらい所に記載されているので

初回キャンペーンや初回ボーナスなど書いてあるサイトは避けた方が良いです。

 

 

ケース3.出金までの時間がかかる。

 

出金ができないわけではないのですが、

海外業者では申請をしてから出金まで、10日~数ヶ月かかるケースがあります。
1ヵ月も入金にかかってたら私も詐欺サイトなのかなと疑ってしましまいますよね。

私が日本から海外に送金したときは、6日~10日かかりましたので、

10日はみてもいいのではないでしょうか?

 

ちなみに出金申請すると

 

こんなメールが来てから出金されます!

 

 

 

悪いことだけ書きましたが、バイナリーオプションで稼いでいる人は

とても多いです!

 

あなたも、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

【取引方法】
【無料レクチャー】
【無料予想配信】
が、気になった方は
LINEで問い合わせください。
IDは sayama460


私に支払うお金は必要ないから気軽にどうぞ!

問い合わせは良いのですが、
マナーの悪い方、常識のない方には無料レクチャーも、無料配信も全ていたしません.

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。
そんな時は少し待ってください。

 

sayamashirou.hatenadiary.jp