誰でもできる!バイナリーオプションで 収入1000万円‼

バイナリーオプションの無料予想配信やってます。

おっさん佐山のつぶやきバイナリーオプション!

最近LINEに質問でバイナリーオプションは詐欺じゃないんですか!
といきなりメール来ました。名前ぐらいは初めに名乗りましょう!

 

5件も同じ質問来たので回答します!

 

まず問題に上がるのが投資ソフト、シグナルツールですね。
 

高額のソフトはありません!無料で転がってるのを高額で売ってるだけです。

AIなんかも同じで私たちの周りにあるAIはそんな優れたものはまだありません。

今は騙される人は少ないと思います。

 

続いて問題になるのが出金拒否ですね。

→これにはいくつかのパターンがあります。

  1. 悪徳業者がはじめから出金させない目的で立ち上げた業者
  2. 悪意はないが、途中で会社の資金繰りが立ちいかなくなり出金させられるお金がない業者
  3. 優良バイナリーオプション業者のサービスを利用者が勘違いしているだけ(出金はできる)

の3パターンに分類されます。

悪徳業者がはじめから出金させない目的で立ち上げた業者

(確率:1%)(今はないと思います)

これはあまりケースはないのですが「お金を集めたら会社をつぶして持ち逃げしよう。」と考える悪徳業者が海外に会社を立ち上げて、バイナリーオプション会社を設立するケースです。

悪意はないが、途中で会社の資金繰りが立ちいかなくなり出金させられるお金がない業者(確率:10%)これもバイオプは落ち着いてきたので聞いてないです。コチラは仮想通貨などの投資を考えてる人が注意した方が良いですね

バイナリーオプションのビジネスは、丁半の50%の確率で180%~190%のペイアウトですから、普通に営業活動をしている分には、必ず利益が出せるビジネスモデルです。しかし、経営能力がない会社は、10%~20%の利益以上に、広告宣伝費を使ってしまったり、人件費を使ってしまうため、赤字になるケースもあります。

優良なバイナリーオプション業者であれば、分別管理といって、顧客資金と経営資金は別の銀行口座で管理し、顧客資金を使いこむことはないのですが、分別管理をしていない、かつ経営能力の乏しいバイナリーオプション業者の場合は、資金繰りが追い付かずに「出金させたくても、お金がない。」状態になり、出金できない可能性が出てきてしまうのです。

優良バイナリーオプション業者のサービスを利用者が勘違いしているだけ(確率:89%)

9割はこのケースが多いのです。

何を勘違いしているのかと言うと・・・

ボーナスの出金条件の勘違い

バイナリーオプションのボーナスは1万円入金したら、2万円の証拠金になる100%ボーナスが一般的です。しかし、ボーナス分の出金には出金条件が設定されていることが多く、出金条件というのは「○○回以上の取引」というものが一般的で、出金条件をクリアしないとボーナス分は消えてしまうのです。

これは通常のサービスで「ボーナスは無条件でもらえるもの」と勘違いしている方の場合は「出金拒否にあった。」と勘違いしてしまうのです。ボーナスではなく、実際の現金で入金した金額分は無条件で出金できるはずです。

口座凍結、口座管理手数料の勘違い

海外の大手銀行など金融機関の口座というのは、口座管理手数料が発生するのが一般的です。ここは日本の銀行口座とは大きく異なる点ですが、口座を開設すれば「ネットバンキングや通帳への記載、それにかかわらず人件費が発生するのですから、口座管理手数料が発生するのは当然だ。」と考えるのが欧米式です。

日本の銀行の場合は、口座管理手数料が無料なのが一般的であり、ATM手数料などで稼いでいるので根本的に口座を持つことに関する概念が違うのです。

海外バイナリーオプション業者では優良業者であっても

  • 6カ月以上取引がない場合は口座を凍結する
  • 6カ月以上取引がない場合は口座管理手数料が残高から毎月1000円引かれる

というサービス設計になっていることが多く、「1年ぶりにバイナリーオプション口座にログインしてみたら、使えなくなっていた。」というケースで出金拒否に合ったと勘違いしてしまうのです。口座は凍結されていても、サポートに連絡すれば凍結は解除され、利用できる状態になります。

また、5000円しか口座に入れていなくて、口座管理手数料が発生して1年後に口座を確認したら・・・「資金が0円になってた。詐欺だ。」と勘違いする人もいますが、これははじめからのサービス設計なのです。
みなさんも気を付けてくださいね。知らないで詐欺だの言うと後で恥かきます(^^)/

 

バイナリーオプション

 

 

これだけ出します!
 

LINEで問い合わせがかなり多くなってます。
バイナリーに興味がある人多いんですね。

よくある質問を簡単に

なぜ無料でおしえるんですか?
私も元々教えてもらい助けていただきました
お礼はいらないから、おまえも人に教えろと
恩師から言われたからです

初めてメールするときどうすれば良いか
すごく考えてしまいました。

↑こんな感じでお願いします。

確実に勝てますか?
確実に勝てるものは絶対にありません。

どうやってやってるんですか?
基本のインジケーター・ラインでトレードしてます。プラス経済指標などで勝率を上げてます。

グループ配信やってますか?
時間が合えば個人配信やります。(LINEで)

教えてもらうのお金はかかりますか?
必要ありません。お互いに向上できればと思ってます。

バイナリーオプションって詐欺ですか?
詐欺ではありません。確実に勝てるツールなどが詐欺です。(そんなものはありません)

初心者でもできますか?
バイナリーは他の投資より初心者向きです。

バイナリー教えて下さい。
一緒にやろう!相談は直接LINEください!
IDは sayama460


お金は必要ないから気軽にどうぞ!

バイナリー以外にも色々やってますので連絡遅い時もあります。